のどが痛いょーーー

風邪ではないですよ(●U艸U【藁】U艸U○)

歌いすぎです・・・

昨日は調子に乗って本当歌いすぎたーーー。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。


付き合ってくれたみんな・・・

どうもありがとう♪

また付き合ってって感じですwww


つかね、調子に乗せられたって感じです。

1杯目からモエ飲んじゃったらねぇ~アハハヾ(・∀・`;)

私と幸は、帰れなくなって、

幼馴染に送ってもらいました・・・

まじありがとうって感じです。


あんなに飲んだのに、

体調ぃぃのか??

二日酔いじゃないッ!!!


(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ


でも酒くさいかも・・・

しかもちょっとカラダが重い・・・

頭痛くないのが、幸いです。

やっと夕方になって楽になってきたけど

今日の昼は最悪

おっさんみたいな声でした(*/┏Д┓\*)・・



昨日の夜は7時ぐらいから歌いっぱなしで

夜中の3時。

大騒ぎで帰って寝て起きたら

別人でしたw


そんなときははちみつが効くね

朝から、はちみつレモンを2杯ぐらい飲んだら

少し良くなりました(*´д`)エガッタエガッタ…


仕事中も誰?って感じでした。

夕方まで、携帯も会社の電話もスルーしちゃったwww

今からかけなおさないと!!!


ソフトバレー

ソフトバレーって知ってる人ってあまりいないよねぇ~


区のままさんバレーに行ってみたヾ(・∀・。)ノ


サッカーでいうフットサルって感じで、ソフトバレーは4人制なんです。


ボールもちょっと大きくて、少しやわらかいから、バレーボールできなくても楽しめるんです♪


もともとバレー部だったから、バレーボール経験者ということで


トスたくさん上げてもらえて、アタック打てたからストレス発散になりました!!!

体動かすのって本当ぃぃですねぇ~すっごくさわやか+.゚(●´ω`)b゚+.゚



で、そのあとの飲み会が゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚


汗かいたあとのビールってなんであんなに美味しいんだろうねぇ~


10代から40代の人がチームにいるんだけど、同年代の若者グループにはいって大盛り上がり!!


しかも、今度、チームの男の子と女の子が結婚するらしいwww


出会いもあるんだねぇ~って思ったら、もっと楽しくなってきた!


私なんか、見た目的にも全然望みないと思うけどねぇ~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚





週末は、試合もあるらしいです。


みんな趣味で楽しくやってるから、試合といっても楽しくできそうです。



友達も連れてきてぃぃって言われたから、友達も連れてって楽しんじゃいます♪


地元の友達や先輩とも仲良くなれることはいいんだけど、


友達のお母さんがいたのには、ビックリしました(´・ω・lll)ァ...



どっちにしてもソフトバレーは続けていこうって思いました!

もしかして・・・

最近飲み屋で知り合って友達がいます。

友達の友達として知り合い、すごーく気が合ってふたりで飲みに行ったんです゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚

でね、まぁ~ふたりで飲むから結構深い話しますよね。
そしたらね、歳が一緒w 地元が一緒・・・www
地元の話してたら、共通する知り合いが浮上www
そして、彼女の苗字を聞いてΣ(o>艸
同じ幼稚園だったーーーッ(*゚∀゚*)

月日が経ち過ぎて、お互い分からなかったw
二人とも有り触れた名前だしΣ(・∀・;)www

同じ幼稚園だったし、クラス同じだったこともあると思うけど、遊んだ記憶がない感じ・・・(・∀・)
そんな感じだから再会ってゆ→か新しくできた友達(●´∀`●)

これからもヨロシク☆って、またまた乾杯(ノ。>ω<)ノ ⌒
さらに会話が弾んで、とっても楽しかった♪
こんなことってあるんだねぇ~世間は狭いねぇ~( *´艸`)

リーアム・ニーソンが良い

私の一番好きなリーアム・ニーソン。リーアム・ニーソンを大好きになる理由は、特攻野郎Aチーム THE MOVIEです。特攻野郎Aチーム THE MOVIEを観てから大好きになっちゃいました。そして、昨日もリーアム・ニーソンがでてる特攻野郎Aチーム THE MOVIEを観ました。

特攻野郎Aチーム THE MOVIEは、私のDVDを超えるストーリーでした。リーアム・ニーソンが大好きで、特攻野郎Aチーム THE MOVIEを観たんですが、本当にリーアム・ニーソンが主演の映画って面白いストーリーです。

やっぱり特攻野郎Aチーム THE MOVIEはいい映画ですね。毎日でも観たくなります。いつもDVDを借りて観てるけど、もう購入しようかな、という感じです。

昨日の午後、エフデのダウンコートを買いに行きました。

オレンジのダウンコートを選んだけど、どんなコーディネートにあわせても良さそうです。

オレンジのダウンコートにどんな服をコーデしようか悩んでますが、私はエフデしか持ってないので、何をあわせてもイイ感じがします。

アアラウィーナッティーに行ってきた。

前回美容院に行ってから結構そのままにしていたのでやっと行ってこれます。

話がおもしろい!長い間座っていても苦痛にならないんです。

ここのお店のシャンプーはとってもフローラルな香りがします。

毎回カラーはおまかせしていますが、今日もキレイな出来栄えに大満足です。

これからも西若松のアアラウィーナッティーに来たいと思います。

昨日テレビで映画特集を見て、ボウリング・フォー・コロンバインが出ていました。久々観ようと思ったのでとりあえず今日借りてきました。何回か見たことありますが、いつみても良いです。

ボウリング・フォー・コロンバインのおもしろいところは、主役を演じるのマイケル・ムーアです。テンポの良さ、キャスト、ストーリー、すべてにおいて隅に置けない映画です。

[指定医薬部外品] エビオス錠 2000錠

身体に取り込まれた放射性物質など、いわゆる毒物の代謝促進に天然酵母が良いと聞き、親子で飲んでいる。
そういった点では、快便快食は健康の基本なので、今後もこの商品は継続する価値があると思う。
特に男子の場合は嬉しい副産物が・・・。
カッチカチのドッパドパ♪。
子どもも含めて、服用して数日で便通が良くなり、下痢や便秘もなくなったのには感心した。
1日に飲む量は30錠と大変だけれど、その分効果はあるのでオススメ。

効能書きっていうものは、必ずしも本当ではありませんが、この製品に関しては本当でした。

30年前に両親から毎食後飲まされた経験があります。
根気よく続けていきます。

【山形県】 上山温泉 材木栄屋旅館に泊まってきました。

先日、山形県にある宿に泊まりに行きました。

ご飯の時間までホッとしたかったので、上山温泉に浸かって過ごしました。

就寝前にもう再度上山温泉に浸かって癒されました。

帰りたくなくなる上山温泉旅行でした。

目立ち始めた根本を友達にバカにされたので飛び込みで行って来ました。

最近発見した細野にあるでらもーどピア2にフラっと行って来ました。

少し早めに着いてしまったので雑誌でも読んで待ってようとしていたのですが、すぐに案内してくれました。

センスの良い綺麗な美容師さんが担当になってくれるから、お任せしても似合う髪形にしてくれますよ。

男性の方が技術が上手な気がするので、毎回来てるでらもーどピア2だけど、男性を指名しました。

ここのお店のシャンプーはすっごいいい香りがします。

初挑戦の美容院はどうも気に入る髪形にしてもらえないけど、でらもーどピア2はとてもセンス良くて上手だったので、髪型も気に入りました。

今日カットしてくれた方に次回もお願いしようと思います。とても気に入りました。

CASIO 目覚し時計 アナログ TQ-645-8JF

価格・サイズ・時間の見やすさ・音・操作性、文句なし。

かなり奥行きがありますのでサイズをよくお確かめになったほうがよろしいかと思います。

5回もスヌーズを鳴らす羽目になったら母に怒られていますが、まあ、元気なベル音です。

写真の大きさより少しだけ大きいです。

写真以上に現物見るとどっしりしてます。

HG-350/12V パワーインバーターミニ

安いし、緊急時に使うだけなのでまぁまぁ満足です。
他の製品を知らないので他の製品も同じようなものなのかもしれませんが。
保障は効かなくなりますが、低騒音のファンに交換するつもりです。

ただ、想像以上に五月蠅いことは事実でした。
私が感じた印象としては風切り音のようなコォーというやや高めの音。

サンペレグリノ 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター 500m×24本 [並行輸入品]

ペリエなどに比べると微炭酸でのみやすく、寝起きや食事時にもよいと思います。
そういう作業が苦にならない方には、値段的にもいいと思います。
サンペレグリノと言えば、強い炭酸の印象ですが、完全な気抜け状態のサンペレグリノでした。

これならミネラルウォーターを買った方がよかったと思うほどです。
次回注文は無いですね。

ヨネックス テニスバッグ アスリート1シリーズ ラケットバッグ6 BAG1112R

一つはラケットを収納するところ。
届いて実物を確認すると、かっこ良さに私も欲しくなっちゃいました。

あとの二つは、小物入れと言ったところでしょうか。

さて、機能面ですが…まず、部屋は合わせて5つです。
写真のようないかにもな水色よりも少し濃い水色で、私は気に入っています。
なので、水色といえども男子が使ってもおかしくないと思います。
しかし、普段の部活・大会用には十分な容量ですので私は満足です。
一つはシューズポケット。
テニスでお世話になっている方へのプレゼントです。

テトラ 26℃ミニヒーター 50W 安全カバー付

フグは見当たりませんでしたが、隠れて寝ているんだと思い、そのまま就寝しました。

設置した翌日に全3匹死んでしまいました。
安全カバーは隙間が十分に小さく、稚魚でもない限り火傷等の事故は無いと思います。

仕様:適合水槽 xxL以上20L以下 水温計などでの温度管理は各自の責任で行って下さい。
なので、商品に欠陥は無いと思いますが、こういうこともあるんだということを、書かせていただきました。

GARMIN ForeAthlete410 65872

というのは機能が多くて普通に使うだけでも結構苦労したからです。
ランニング練習用に購入しました。

日本語版なので説明書も分かりやすく安心です。

使い方は、だいたいわかったのですが、全ての機能を使いこなせてはいません。
おそらく英語版を購入して苦戦している人がいるはずです。
距離はかなり正確です。

ずっと前からほしかったのですが、少し高くて我慢してました。

1キロごとにラップ表示の設定にしているのですが、スプリットが出ないのが残念です。

ファブリス

今回は大胆に雰囲気を変えたい気分だったので、今までしなかった髪形に挑戦しました。

統一感ある店内で、すっごいお洒落です。ココの美容院のインテリアは、ちょっとすっごい感じです。

センスがある綺麗な美容師さんが担当になってくれるから、お任せしても似合う髪形にしてくれますよ。

ここのお店のシャンプーはとってもいい香りがします。

人気があるだけあって、とっても満足でしたので次回からファブリスに通いたいと思います。

CECIL McBEEのショートスカートが気になってたんだけど、友達と一緒に買いに行ってきました。

ショートスカートは購入前に試着しないと、サイズが合うかわからない。

CECIL McBEEに買い物に行ったんだけど、今日はちょっと混んでました。

ライムのショートスカートが前から欲しかったから、今日買うことができて最高に嬉しいです。